
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EASTER WONDERLAND2012



久しぶりに書き込みします。

先日に続きお気に入りさんの写真を載せて頂きありがとうございます。

来週の水曜日(30日)にランドに行く予定になりました。

ランドにこのお姉さんがいるかどうかわかりません。

今回載せて頂いた写真は何曜日撮った写真でしょうか?

エレクトリカルパレードもリニューアルしてから、まだ見てませんので、

m@mさんもし、お会いしましたら色々教えて下さい。宜しくお願い致します。
[ 2012/05/26 01:21 ] [ 編集 ]

HKさん
お返事遅くなりすみません・・
この方がいらっしゃればHKさんのためにと思い構えているのですが
なかなかお会い出来ません・・・
この写真は金曜日の撮影です
基本木曜日のインなんです・・

30日は残念ながら仕事でイン出来ません、31日だったらインの予定なんですが・・
いつの日かHKさんにお会い出来る日を楽しみにしています
ライツ一緒の観ましょう!!
いつもコメント有難うございます
30日HKさんと写真のダンサーさんがお会い出来る事を祈っています
楽しんで下さいね
[ 2012/05/28 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiningstar702.blog58.fc2.com/tb.php/9493-01024fda






